超弩級少女

2009年4月16日木曜日

OP

咲#2
麻雀って実際やると地味だけどかなり派手に見えるなw
つーか咲の役萬あがった後がエロい。漏らしてるんちゃうか。
OPが麻雀アニメに見えない件。あとEDかわいすぐる。
基本カイジとかと同じで普通に麻雀するだけだけど、どんだけ飽きさせないでみせるかが見所。
咲の麻雀ゲーとかでそう。±0を3回連続で出せ!的な。いや無理。

ザムド#1
OP変わったけど。前の方がよかた。ナウシカ×キンゲ。
監督の趣味かわからんが、ハルもナキアミも巨乳。そういやナウシカも漫画版はでかかったっけ。

ファントム#2
結構地味な回。OPとか見てると制服着てるから、日本行ってからが本番か。
訓練所(アジト?)はアメリカのテキサスあたりにありそう。
つーかアインて日本人なのか?アニメってその辺わからんよなぁ。
どっかで見たことあるなーと思ったら、ノワールとかの監督なのね。納得。
アリプロの歌は全部同じに聞こえます。すいません。

ねむい。

0 件のコメント:

コメントを投稿