超弩級少女

2009年4月30日木曜日

突発エロ漫画レビュー

で、メロンに売ってたやつをかってきた

ハニーブロンド フクダーダ

金髪碧眼。英語が話せないと言えば、苺ましまろのアナコッポラですが。
巨乳で、乳が出る体質のエロ娘。
幼なじみ同士の純愛?ラブラブもの。
とにかく貪欲で、いかにも外人の血が入ってるなーっていうかんじの。
親子丼、搾乳、4P?など、とにかく濃い。でもそんな後味の悪さはない。
喘ぎ声が、おう!おう!ってかんじ。激しい。

舞フェイバリット 如月群真

なんか遺産かなんかでじいちゃんの家に住むことになった主人公が
お屋敷でいろんなメイド(?)とやるはなし。
基本は舞っていう娘がヒロイン?だけど、中盤からはもうなんでもあり。
巨乳が多い。
読み切りのキミに陽性反応がいい、なんか精子を集める係?の話。
SNEG?っていう話だが実にうらやまけしからん。
現実にあったら、ブッサイクな女とかなんだろうなーとも思う。

たゆたゆ 大和川

田舎に帰ってきた、主人公と隣の幼なじみ姉妹と、村の娘たちの話。
翌年には廃校になる学校が舞台。
これも前の舞フェイバリットと同じハーレムもの。
絵がものすごくうまい。
最初は、幼なじみとだけだが、いつの間にか眼鏡娘、双子、巨乳姉妹と、やりまくりだが、主人公が超絶倫。
実際は死ぬだろっていう。
まぁ基本エロ漫画の主人公は絶倫だわな。

発情乙女 イソラシ

短編集。最近のは消しがほとんど入ってないので、大丈夫かと思う。
ビラビラの描写にこだわりがあるのか。

珍しく、ストーリー物のエロ漫画が多いなぁ。
基本読み切りが多いイメージがあるので。
しかも絵のレベルが高いので、結構一般紙に移ってる人も多い。
これらはメロンでなんか特典がついてたので思わず買ってしもうた。
のやりかたがわからんので、中ボタンクリックか、shift+クリックで。
ブラウザの設定でもで着た気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿