超弩級少女

2009年4月30日木曜日

ペルソナ

konozamaから着てたのでやる。

青い花#4 志村貴子

百合漫画。アニメ化だそうで。新学期になり、新入生も入ってきた。
この新入生が、放浪息子の元気娘(名前忘れた)に似てるなっておもった。
新キャラも登場。
基本マリ見てぽいけど、もっとリアルというか、同性愛の悩みとかあって面白い。
ふわっと言うか白い感じの絵なので、アニメ化難しそうだなぁ。

変ゼミ#2

もう本当に気もちいいくらい気持ち悪い変態だらけ。
水越さんが一番変態。というかドM。
理解はできないが面白くはある。
元ヤンの巨乳処女は結局どうなんだっていう。
ブラチラというか乳首チラのやつがなんかグットきた。
濃いのは無理です。食糞とか、吊るしとか痛いのとか無理。
いじめる方が好きかも知らんね。
絵が可愛い系なのに、開いてみたら変態漫画というギャップ。
同作者のサルガッ荘はもっとファンタジーというか。
スペースお茶の間ファンタジーってかんじで見やすい。
でもこっちが本気なんだろうなーとも思う。

1 件のコメント:

  1. 青い花は期待できるんじゃない?
    総合的に見てハチクロ、のだめ、の流れな気がする。

    返信削除