超弩級少女

2009年4月20日月曜日

変拍子

けいおん#3

ギター毎日引いてた頃は指の先が固くなったなぁ。血は出ないけど。
澪の指がプニプにってことはどういうことなんだ?あんまり練習してないってことか。
お菓子くってるだけだし。
ギター覚えるのって弾きたい曲とかあると覚えるのが早い。
けいおんじゃー唯は別に好きなバンドとかあるような描写がないからどうなんだろうなー。
まぁ漫画だしなー。
まぁ俺はコードなんて覚えてないわけですが。基本は大事だよね。
OPもEDも比較的バンドでやりやすいように作られてるって漢字だな。
それにしてもクラスメイトの和はおばさん声だなぁ。と思ったら是がデビューなのね。
あんまり動きもなく退屈な回だったなってのが正直なところ。
日常系なんてそんなもんだけど。もっとバンドやてほしいわー。

バサラ#3

花の慶次のイメージが強すぎて違和感ががが。
かすがは相変わらずエロ威。そして真田幸村はうざい。
是はもう歴史物ではないと考えなければなー。武将の年代とかめちゃめちゃだしなー。
かすがの元ネタはやっぱり春日山からきてるんかな。

朝のニュースでこれをみて
アップルシードの多脚砲台かとおもった。
もっともこれはどっちかっつーと20世紀少年の巨大ロボットに近いみたいだけど。
自立歩行じゃないし。
うー眠い
あー漫画かいにいくのわすれてた。
八福神よんで寝る

こえでおしごと初回版でるのかー
ドラマCdだったら鹿野優以の出番だな
と思ったらmosaic.wavだった

0 件のコメント:

コメントを投稿