超弩級少女

2009年4月7日火曜日

らじお

最近、リトバスのラジオを聞きはじえmたんだけど
クドリャフカの中の人が某アイマスの中の人だと知ってびっくらこいた
声優すげえ。
ラジオ聞いてて全く気づかなかった。
まぁ某所で拾ったエロゲ声優一覧をみてはじめてわかったんだけれども。
俺もまだまだだなとおもた。
今度ゲームの方もやってみようかと思った。多分

ドリームクラブ
買う。

けいおん1話
BSでの放送があまりに遅すぎるので某動画サイトでゴニョゴn(ry
終始ニヤニヤしっぱなしでした。ぬるぬる動く。でも4:3。
一押しは澪。メガネの同級生も捨てがたい。
ハルヒもそうなんだけど、原作より面白いんだよなぁ。
ギター久々に弾くかとか思った。弦さびさびなんだよな。


これはいいはいてない。
gonzoはパンツじゃないから恥ずかしくないもんから
見えないからはいてないもん!になったわけだな。
まぁ漫画もはいてないんだが。
見所は原村和の乳。すげえ乳。
あと、ツンデレじゃないくぎゅ。

1 件のコメント:

  1. 久しぶりにリトバスラジオ聞いてみた。
    バキュームで笑った。
    リトバス貸しますよ?
    鍵の十周年記念BOX買っちゃいそうだ・・・。

    返信削除