超弩級少女

2009年4月13日月曜日

おk

つぐもも#2

ウェブコミックハイ連載のこの漫画。けっこうマイナー?。
絵はものすごくうまい。しかし、ょぅじょの肌kがバンバン出てきまう。
ボラギノールを塗ってもらってるシーンとか効果音がぬぽぬぽてw
やたらリアルなので若干引きぎみ。大丈夫なのかこれ。
お風呂シーンも満載でその手の人にはたまらんのかな。
おれは巨乳の巫女さんがいればそれでいいです。
似たようなつるぺた神様もののかんなぎとは違って結構アクションシーンとか派手に描かれていて面白い。
しかし、青髪つるぺた神というなんと言う共通点w
いろいろな意味で問題作だと思うw
そしてamazonのページに作者本人からプレビューが投稿されとるwwwwwしかもモザイクつきっw
作者自重wwww問題のシーンもモザイク付きで見れます。

作者HP

2 件のコメント:

  1. 記事が繋がってるんだけどいいのか?
    web漫画もいいのあるようだけど、どこでチェックする?

    返信削除
  2. んーたまたまweb巡回しててみつけるくらいかなぁ
    今回の作者のはずっと前にソードワールドの漫画描いてたのを買ってそれで。
    だいぶ前はダズハントとかも見てた

    返信削除