超弩級少女

2009年4月26日日曜日

リミテッド

初恋限定#3

どっからどう見ても中学生には見えません。本当にありがとうございました。
でも中身は完全にガキwわかりやすいツンデレ。
中学生にマジプロポーズするおっさんもアレだけど、ホイホイディナーについてく方もどうかと思うw
チアコスはよかったけど、ちょっと中だるみっつーか勢いがなくなったかな。
中学生グループのなかでは土橋が一番エロイ。
次回山本さんの回なのでエロイと思われる。

BSのけいおんはおそらく16:9でした!
第一話はおもしろかったのに・・・おれはOPのほうがいいと思うんだ。

UCガンダムがアニメ化らしい!読んだことないけど!
いつの間にかガンダムオリジンがえらい巻数になってておれ涙目。
ねむい。
あ、絶チルみわすれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿