超弩級少女

2009年4月10日金曜日

はじめて

買ったギターはレスポールのレプリカ

けいおん#2
買ったばっかりのときはうれしよなぁ、てか25万のレスポールてw
おれのは2万5千円だったな。やっすいやつ。アンプ付きで。
眉毛が可愛く見えてくるから困る。後やっぱり澪はいい。
妹がいい子すぎる。

バサラ#2
かすがはエロ威。新キャラもエロ威。
男オタも腐女子も狙い撃ちですねわかります。
あとはロリとショタか。
北条がドン・キホーテみたいだった。弱っちいが。
ド派手な戦闘シーンが多いなー。意外と面白いわ。
ゲームもやってみるか。安いし。時間ないけど。
次回は前田慶次登場か。

朧村正やりたいなぁ。wii以外で出てほしい。
移植って難しいんだろうか。そのまえにオーディンスフィアもやらんと。

ハードオフいったら、ストラトを試し弾きしてるおっさんがいた。
見た感じ50代後半以上だけど、連れてる女が30くらいだった。
女が「Stairway to Heaven弾いてよ〜」とかいってたので
明らかにこのおっさんの影響だなーとか思った。娘なのかは謎。
おっさんは白髪のロングを後ろで束ねてる、いかにもなおっさんだった。
ああいうおっさんは若い女にもモテるんだろうなー。

2 件のコメント:

  1. 朧村正もオーディンスフィアもその前のも基本同じだよな・・・?。
    ギターの奴はいいよな、ドラムセット高いし場所とるというw

    返信削除
  2. あーでもあのビジュアルがいいんだよなぁ。
    アニメ的で。
    まぁRPGなんてほとんど同じだわw
    オーディンやってないのを思い出した。

    ドラムは抱いて寝れないからなw

    返信削除