超弩級少女

2009年4月13日月曜日

ふーむ

とりあえず発送メールは北。
あとは現物がどうなってるかだが・・・

戦場のヴァルキュリア#1
うーん。なんか微妙。戦争ものなのにのんびりしてる。名作劇場、またはターンエーぽい。
悪く言えば緊張感がなくてテンポが悪い。
CMに入るゲーム画面の方がいいんじゃないかとか思ったりもする。
色の塗り方がちょっと特殊ってくらい。
いまいち世界観も把握できてないです。ゲーム経験者向けかなぁ。
おっぱいキャラが出てから面白くなるんだろうか。

マクロスF#2
半分寝てた。なんかもうアルトいらなくね?

初恋限定。#1
なかなかいいんでないかい?絵も原作に近いし、声も許容範囲内。なんか横顔がとらドラポイかなとも思た。
前半の方では絶対パンツ見えなかったのに、後半になってあっさりパンモロw
話の内容も原作通りかなぁ。はやくメガネ巨乳のめぐるたんを出すのだ。
女の子全員可愛いなんてのは現実ではあり得ないなw
そしてEDがいい。性的な意味で。最後の声優のやつはぶっちゃけいらないです><

アスラクライン#1
なんかいかにも電撃系ってかんじだなぁ。巫女っぽいのがいいかんじ。
しかし某ラジオでネタバレされてしまったのです。まぁいいや。細部まではわからんし。
よくも悪くもラノベ原作。説明不足も否めない。まぁいいや。

そして東のエデンとハルヒが裏でかぶることが判明。
なんとかなるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿