超弩級少女

2009年4月19日日曜日

疲労感

つかれた

漫画本かってこなきゃ

ハルヒ#3

全員の正体がわかりました。CMがハルヒちゃん。しらいしがんがれ。

アニソンカフェゆめが丘

ゲスト水原薫。みさおのなかのひと。最近は喰霊とかいろいろ出てきてる。
ラジオも面白いので好き。来週もゲストらしいので忘れてなかったら見る。

アスラクライン#2

いろいろ設定がちょっとずつ出てきた。巫女のひとは天然キャラなんだろうか。乳。

マクロスF
EDしか見れず。

初恋限定。#2
エロ回。絶妙のブラ&パンチラ。
山本さん性的すぎる。あんなホットパンツで中学生の部屋に乱入したら。
楠田も財津もうらやましすぎるは。財津兄はロリコン。
そして俺の嫁めぐるたんが登場するの巻。
とらどらと絵が似てるとおもったらJCだった。
ニヤニヤしながら見てる。

戦場のヴァルキュリア#2
わすれてた。

やっぱり生視聴のみだときついな・・・
BDレコーダ高いんだよなぁ。でも
明日漫画会に行ってくるか。
神汁とかお茶にごとか。
初恋限定のEDが結構好き。スフィアのOPはうーん。
あすのよいちがなにげに裏で最終回だった。やってるの全く気づかず。

0 件のコメント:

コメントを投稿