超弩級少女

2009年4月5日日曜日

春アニメBS編

といってもBS11のしかみてない
マクロスF ああ、第一話こんなだったなーっておもた相変わらずアルト姫がいけ好かねえ

初恋限定。放送開始直前スペシャル というなの主演声優座談会。豊崎愛生がいがいとでかい。
たぶん1クールだろうけど、好きな漫画なので楽しみ。キャラデも原作に近いし。このクオリティが維持できたらいいな。

奉光のストレイン んー。第一話にしては作画微妙卓。ちょっと古くさい感じ。主役がエロに定評のある川澄。同級生全員死亡かよ。

あとはバーディー最終回だったけど見てなかったので華麗にスルー。

気になったのが漫画の書き方的な新番。是に出てるオカマが絵がうますぎてフイタ。
漫画の書き方の基礎を結構丁寧に教えてるので面白い。講師は誰だかわからん。

明日はDBZ改でつね。引っ越しにかり出されてみれないがな。

2 件のコメント: