超弩級少女

2009年4月6日月曜日

グインサーガ

????というなんかいろいろすっ飛ばしてる展開の早さ。
原作120巻ぐらいでてるらしいし、仕方ないのか。
さすがに原作よむきにはなれんな。
敵雑魚のやられっぷりにフイタ。ギャグか。

戦国バサラ

これはもう、なんというか、パラレルワールドっていうアレでは足りないくらいすごいなw
聖闘士星矢かw
腐女子版恋姫無双っていうかんじ?主役は真田幸村?わけわかめ
台詞がいちいち腐ってるw
謙信に付いてるくのいちがエロ威。男性客もゲットだ。

DB改

最初にバーダックが出た時点で懐かしすぎた。

エヴァンゲリヲン破 予告
ああ、アスカでルンだ。よかった。声は変わってないよな?
BD版序を買うべきか。グレンラガンもでるし、もうかっちゃうか。
金さえあれば。

ネットスター
4月になってOPもリニューアル。
モノサシストが新潟wそのうち自演乙がゲストで来そう。
最近ニコニコみてないからなぁ。結構しらん話題があるなぁ。
ジェイソンもそのうちくるかなぁ。
白石はもう声優じゃないな。

BS11の漫画のやつ
http://www.bs11.jp/hobby/493/
講師の人は漫画家ではないんかな。ググっても漫画の書き方の本しか出てこない。
意外と面白いからちょっくらみる。

1 件のコメント: