超弩級少女

2009年6月1日月曜日

テンパイ・即リー

ワーイ!わーい!

咲#9

本戦開始。先鋒タコスだじぇ。
タコスいきなり喰われるwたこウィンナーでは神通力効かず。京太郎タコスで発動かと思いきや、変な頭のやつにまたも流れを持ってかれる。
が、風越部長の右目が開く・・・
凹んでるタコスもかわいいなぁ。あーもう。抱き枕とかほしいわ!タコス型の。
執事は某黒。衣の声が微妙?
麻雀やりてえ。MJやりにいきたいなぁ。
こないだ見つけた桃色大戦ぱいろんがもっさりでがっくり。
咲のオンライン麻雀でもだしてくれ。

初恋限定#8

バレンタイン。あまーい高校生活なんて、フィクションでしかねーよ。
山本さんもてもてですやん。中学生カップルの方はどうなっとんねん。
それにしてもEDの曲が頭からはなれない!スフィアはべつに!

そしてアイマスDSの新キャラの声優が発表!
戸松と花沢!あと三瓶!また戸松か!
ナギさまとざんげちゃん!かんなぎはこれへの布石だったのか!
三瓶はプリキュアやってたね!
メガテンシリーズとアイマスシリーズがあれば今のところ生きていける気がしまう。

京王線の例のアレは弟が通ってる学校であった。アチャー(ノ∀`)
まぁアレな学校だけどな・・・被害者につ鶴

そして同窓会が夏コミまっただ中と気づく。
そんな夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿