超弩級少女

2009年6月8日月曜日

MVP

なんかなってしまった。何かは言うまい。
以下愚痴。
そのあと例のごとく飲み会だったんだけど、相変わらずノリが体育会系というか。
コンパニオンもよんでたけど基本ハズレ多し。平均年齢高いからしょうがねーんだけど。
あんまり特異じゃないんだよなーってのもある。タバコ臭いし。
ひとりマジ具合ワリーやつがいたんだけど、そいつに一気飲みさせるわなんだかんだ。
だいたい今時一気飲みとかやって喜んでんじゃねーよって思うのはおれが飲まないからか。
んで、なにやら説教が始まったので華麗にスルー。
具合悪いやつと一緒に無理矢理帰ってきた。引き止められたがいやいや言って。
空気←読めない。わけではないけど、嫌な物は嫌なのです。
ずーっと早くおわんねーかなー、と思ってました。
あの後カラオケ行くとか言ってたけど、無理。きしだんとかながぶちとか勘弁してくれ。
苦痛でしかないわ。
早く抜けてよかったけど、実に12時間寝てた。気づいたら朝だか夕方だかわからんかったわ。
なんつーかつかれたわ。しばらく飲み会がないと思うとせいせいするのです。

以上愚痴終わり

んで、解放された今日はその反動か、漫画をいっぱい買ってきたので
読む。
至福。

0 件のコメント:

コメントを投稿