超弩級少女

2009年6月29日月曜日

漫画の感想の巻

バンブーブレード#11

女子剣道漫画。黒髪の方のアイドルの豹変ぶりクソフイタ。
今回は出場選手の紹介的な物がおおかったが、ギャグも面白くて飽きることなく見れた。
バニ学編が最終章らしい。アニメも二期やってくんねーかなぁ。
2クールだったしないか。


マンガ家さんとアシスタントさんと#2

漫画家がなんか中学生的エロさで、いい。
新キャラのさすらいのアシスタントがツンデレ。
ベタだけどなんかわらってしまう。

ファミ通waveDVD 5,6,7月号
日曜に一気見。
相変わらずクソおもしろい。ボーズの○○タイムのDVD欲しい。
まさかの有野課長。

こえでおしごと#2
同級生の家がエロゲメーカーてw
つーか手伝わせてるんじゃねえよ親もw
男声優→小野坂 先輩声優→鹿野で、アニメ化御願いします。無理か。

まなつラビリンス#1、2
なんか閉鎖された学校を脱出するため、チューする漫画。
直接的描写がないのにエロ過ぎる。最近百合ものばっかりかってるよーな。

聖剣の刀鍛冶#1
小説原作の漫画化。秋にマングローブでアニメ化するらしい。
内容は騎士の少女と隻眼の刀鍛冶の中世ファンタジー。

スクールランブルZ
後日談。不覚にも泣いた。

とりあえずこんなとこで。

0 件のコメント:

コメントを投稿