超弩級少女

2009年5月29日金曜日

バーサスアンダースロー

ガンスリの作者の同人誌。
バーサスアンダースローを買った。
中学のシニアで肩ぶっ壊した一年生を生徒会長が生徒会に入れて野球対決する話(?)
読み切り形式の漫画だけど、ガンスリで普段暗めの話描いてるから、新鮮に感じた。
ギャップってやつか。

咲#8
会戦前夜。それぞれの事情があるわけで。風腰が風呂。湯気多め。
閑話休題。タコスの京太郎loveぶりは反則的。つるぺた属性はないと思ってたのに。くぎゅう。
それにしても主人公の影の薄いことw

ハルヒ#9
ミステリックサイン。
カマドウマの3Dがしょぼいなぁ。こういうとこは京アニ苦手なとこか。3年前のってのもあるけど。
DVDのCMの坂はえっらい急斜面だけど、本当にあるんだなぁ。

逆転検事がとどいたけど、積み。ペルソナ先。やる暇があんまりない。
まんが買いにいきたいなー。
アイマスDSどんなんだろー。とりあえず、PS3で新作じゃなくて一安心か。
まだ、PS3高いからなー。
棗兄弟(21)おもしろいなー。
よく考えたら、エロゲ関連のラジオのほうが面白い番組多いなと思た。
それだけ。
りせちー

できいいなぁ。第一弾の雪子もよかったけど。
肉ゲフンゲフン・・・千枝ちゃんはまだか。
クマ

アトラス通販だと顔違いバージョンあるけど、すげ替え仕様がよかったなぁ。
無理か。
ホイホイさん

プラモってのがいい。色好きにぬれるし。そんな技術はないが。

アマゾン眺めてる場合じゃないのにっ!みっみちゃうっ!ビクンビクン・・・ふぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿