超弩級少女

2009年6月25日木曜日

児ポ法

審議入りだそうで。
単純所持でも逮捕とか今の大麻なんか見たいになるんですかね。
この法律が成立したら日本のオタクたちはどうなっちまうんだろ
外圧におされてって言うのがあるんだろうけど
よくわからん。
キモオタのはしくれで今回初コミケ予定の俺は
もし成立したら逮捕か
チャンピオンREDなんかは完全アウアウだわなー
ブラクラも双子の回とかアウトだし
逆に考えればそれを性的な物としてとらえなければ逮捕にならないわけだけれども
そんなん判断するのはあっちだしな
エスパー魔美もアウトだししずかちゃんの入浴シーンもアウト。
ワカメちゃんのパンチラもアウトだな。
ついでに言うと淫行変態教師のニュースを報道することもアウトになるんじゃねーの
そこから妄想して興奮するやつもいるだろーし
妊婦を見るのもアウト、娘と入浴するのもアウト
ミニスカ少女が視界に入っただけでもアウトなんてことにもなりかねんわな
殺すって書いただけで逮捕されたり、2次元のエロ絵がPC内にあるだけで逮捕されたり
住みにくい世の中になっていってるなー。
政治家なんてのはリア充なわけで結局マイノリティの考えなんか理解しないし
理解する必要もないわけで
理解できない物を悪しとしか考えてないんだよな
おれはロリではないと思っているけど、可愛い女の子は可愛いし
それを愛でるのは悪いことではないとも思う。
結局権力闘争のえさにされるだけなんだよな
世の漫画家はどう思ってるのか、出版社は、映像会社は、何らかのアクションを起こしてるのか
気になる。
書いてるうちに訳が分からなくなってきたので寝る。
要は賛成してる議員には票なんかいれねーよってことだ

署名しといた
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名

0 件のコメント:

コメントを投稿