超弩級少女

2009年6月14日日曜日

どうそうかい

とりあえずでることにした。手紙出さなきゃ。
コミケは1日目に行くか3亀に行くか。
三日目って男性向けオンリーらしいからなぁ。
とりあえずカタログ買ってから考えるか。
朝一から行く気もないからのんびりな。
予習の為にげんしけん読むかw
ねむい。

ゲッサン 
創刊号。ギリギリ2号出る前に買う。
俺的メインはあずまんが大王。なんか頭身のびてれう。
他にはアオイホノオと水滸伝のやつと信長のやつと沖田のがおもしろかったかな。
あとながいけんのオチに思わず吹いた。あれは卑怯だわ。来月号はどうしよう。

バガボンド
いよいよ武蔵と小次郎の運命が混ざり合いそう。
むさしと言えば。
からくり剣豪伝

なつかしすぎる。なんか小次郎のプラモ持ってた気がする。
ブシロードは関係ない。

ジオブリ
やべーーーーーー、盛り上がって参りました!
神楽の真実が解き明かされる!田場が男になった!
続きが気になるー。なぞが大杉。社長と社長姉が区別つかね。

ワイルダネス
こっちもいろんなもんがわかってきた!
一番むかつく悪役をなかなか殺さないところが面白いな
多分戦争漫画以外で一番銃弾消費してるのってこれとジオぶりだよなーって思う。
次点でブラクラかな。あとはわからん!

アオイホノオ
題名通り、赤い炎が吠えペンだったらこっちはまさに青い炎。
漫画家とかが実名なのが笑える。出崎監督が現役バリバリってのもすごいな。

未来日記
ゆのはだれなの。

手紙出してこなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿