超弩級少女

2009年6月5日金曜日

エビヤン

深い意味はない
某消防団の集まりで夜中までつきあわされる
マンドクセ
もう酒規制しちゃいなyoとまではいわないが。なぁ。
失恋したときぐらいだわ、いっぱい飲んだの。記憶なくなるほどじゃないが。

ペルソナ、セベク編ようやくクリア
PSでは極悪だったラスダンもフロアごとにあるセーブポイントのおかげでなんとか。
よく考えたらペルソナ初エンディングだった。
つぎは雪の女王偏をやるまえに
逆転検事!
システムは逆転裁判とほとんど変わってないよね。でも好きなんだからいいじゃない。
そしてアマゾンUKからガンソードのboxが届く。見る暇がない。
ポータブルDVDプレイヤー欲しいなー。
ブルー例はまだいいや。

おれの新型PSPがリッチャンカラーだと気づく。ムフ
PSPgo高すぎワロタ
せめて2マン切るくらいじゃないとな。タッチパネルはどうなった。 

陵辱ゲー規制入りました。臭作とかはアウアウですかね。まあ法規制されてない分まだましかもしれんけど。
触手とかはどうなるんだろうね。属性ないけど。
レイプものAVとかはどうなんすか。
レイプしたりするから酒規制したらどうすか、御偉い方々w

そういや片行で止まってるときに前の車を追い越そうとしてたけんぽう9条のおばはんがいた。
そのまえにルール守れよと。どうでもいいね。
支離滅裂で終わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿