超弩級少女

2009年6月19日金曜日

Hi,how are you

咲#11
部長つええ。あのツモり方かっこえー。盲牌できないとむりだな。
小学生で玄人技とかw
タコス出番へったなー。

けいおん#12
終わりよければすべてよし。
まさかのたくあんネタw
憂うますぎだろ。唯いらねーじゃん。とかいろいろ言いたいことはあるが。
ちゃんとバンドやってる回は好きなんですよ。かわいいしな。
次回番外編か。澪のPCがmacbookだったけど、これでまた売れるようになったりすんのかw
ないか。

ハルヒ#12
新OPきた。うん、最近の平野っぽいな。
しかしこのエピソード、原作よまなきゃただの夏休みを楽しんでるだけだろって思うわな。
まぁタイトルでゲフンゲフン。
思いのほか長門が可愛かった。浮き輪でくるくるまわてtるとことか。

ふたつのスピカ#1
ドラマ版。
役者はよくわからんが、アスミっぽくねえwが、まぁ3次元だしな。
ふっちーはイメージ通りなかんじ。ゴルゴはいい味出してる。
シュウは眉毛そっててほしかったけどな。
マリカはまぁ、うん。
ライオンさんのかわりがあのペットボトルロケットとばしてた人なんかな。
JAXA協力だけあってセットはよかった。施設を使ってロケしてるんかな?
漫画とは別物として見た方がいいと思われる。
でもおもしろかったよ。
こっから鬱展開になるのか、どうなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿