超弩級少女

2009年6月24日水曜日

頭痛が痛い

たまーになるんだよね
寝ればなおるんだけど
脳の病気か。

やっとアフタヌーンよんだ!なんとか次号発売には間に合ったぜ

剣道漫画
経験者としては突っ込みどころ満載です!まぁいいけどな!

ムゲニン
しらの死に方が最悪!いままでここまで無様な死に方はないんじゃないかってぐらい
ああ、ハバキのことすっかりわすれてたわ

ぢごぷり
これはエロゲのエンディングのその後だと思ってみる。

百舌屋さん
脳内ではくぎゅうで変換。

もっけ
結構好きな漫画だった。乙。

で、単行本編

放課後のカリスマ#1、2
遺伝子のアレによって、かつての偉人のクローン人間たちのスクールライフ的なアレ。
果たしてクローンは前世(?)の運命を覆すことができるかっていうような話。
唯一偉人のクローンではないのが主人公。
ユング、モーツァルト、キュリーとかヒトラー、エリザベス、ジャンヌダルク、一休などなんでもあり。
BL臭がするのがちょっと苦手。

あとアマゾンで

をポチる。
衝動買い。

1 件のコメント:

  1. おせぇw俺は今から今月号だぞ。
    剣道はピンクを全国一位二位で取り合う話と聞いたが。
    放課後は最近おもしろくなってきたかな?

    返信削除