超弩級少女

2009年6月16日火曜日

あたしだけにかけて

初恋限定#11
進級。新キャラが中学生に見えない。そして高校生に見えない。
めぐるたんはあの乳じゃあ速く泳げないだろ。
そういや乳がでかすぎて手術するっていうテニス選手がいたな。

けいおん#11
さすがに1年間同じ弦はつかえねえだろ。1弦とかふつうに切れるし。
澪が転んだときネック折れたと思った。ちがうのかよ。
キャラは可愛いんだけどシナリオがほんとだめだあー。
次もう最終回か。

そしてネットスターの反省会をガッツリ見る
5月号
戸松と話してる人がただのオタにしかみえんw
白石は慣れてきたのかめちゃくちゃしゃべる。きゃんちはガチ。
6月号
きゃんちはガチ。相変わらず白石よくしゃべる。きゃんち退場後小清水のターンw
ROの廃人だったのか。おれも昔めちゃめちゃやってたなぁ。
ネトゲはコミュニケーションツールだとおもう。一人だとおもんないし。
声優は時間が不規則だからネトゲ廃人が結構いるらしいな。
メガテンオンラインやってみたけど、レベルがぜんぜん上がらんかったな。
アイテム課金ものはあかんな。

1 件のコメント:

  1. 流体力学に適ってるんだろう。
    実はもう見てないけど、その辺の原作はおぼえてるな。

    返信削除