超弩級少女

2009年5月4日月曜日

はじけるリミテッド

初恋限定#4

ああーもー、妹かわいいなぁ。あんな妹がいたら僕はもうとか言うのがなんかであったな。
声が豊崎なのでけいおんの唯に聞こえる。
そしてチュッパチャップスをいきなり口に押し込むとか、エロ過ぎる。
基本みんな片思いの連鎖で分けわからんくなってるんだ。
漫画もそれでいまいちヒットしなかったんだろうな。
そしてめぐるたんのこえが思ってたのと違った。まぁいい。次回はメインだ。

けいおん#5

今回は面白かった。ギター弾いてて指の皮向けたことはないなー。女の子だからかなー。
先生の過去がついに発覚。そしてワイルドの意味をはき違えてます。どこの呪術師だよ。
そして百合フラグというか、むぎが百合。
山中さわ子ってピロウズの山中さわおが元ネタなんだろうな。
澪はめちゃ乙女。ギターのコード進行がありがち。やっと部活らしくなってきた。
次週文化祭かー。そしてナースコス。

0 件のコメント:

コメントを投稿