超弩級少女

2009年5月27日水曜日

ノーサプライゼス

めんどくさいことがおおすぎる。
とりあえず、かんなぎ最終巻をやっとみたー。

かんなぎ#14
ヤマカンおとくいの自主制作映画話。ギャグ回。
衣装お馬鹿すぎるwそして部室でみんなスク水。ありえん。思春期全開の仁。
いろいろ突っ込みどころ満載で結構おもしろかった。
最後のレンタルショップのバックにアイマスSPがあってフイタ
なんだかんだ言って、かんなぎは面白かったなぁとおもう。
二期はある・・・のか?
映像特典が、ナギとざんげちゃんの中の人が聖地巡礼。
ナギ様の写真集とかw信者としては買うべきか。ファンクラブ会員だし。

初恋限定

土橋メイン回。あああああああああああああああああああ。
キスシーン初めてじゃね。

ぜんぜんアニメ見る暇がないー。漫画もたまってきたyo。
栗本薫死去でびっくり。グインサーガどうなるんだ。
よんでないけど。
つか、長く続く作品て作者の死去により終わってしまうってこともあるんだよなぁ。
某ジャンプ漫画とかも、あり得ん話ではないわけで。
どっっかで某ワンピをよんでるじいさんが、俺が死ぬまでに連載終わるのかとぼやいてたな。
コミックマスターJに連載終わらせる人みたなのがいたなぁ。
長く続きすぎるってのも考えものだ。売れる作品は長く続けたいのが編集部とか出版社とかだとは思うけど。
作者の方はどう思ってるんだろうな。もうライフワークだから考えないのかな。

1 件のコメント:

  1. 佐藤秀峰じゃ微妙だがワンピ、ハンタ、ベルセルクとかは編集部なくてもどうとでもできそうだけど。
    それこそ浦沢と長嶋?形式で、webにアップとかでさ。

    返信削除