超弩級少女

2009年5月23日土曜日

ノーマネー

なのはいつものことですが

咲#7

のどっち覚醒。
それにしてもタコスの可愛さは異常。そして新ED。
・・・前の方が好きだったなぁ。東南西北ワーイワーイ。
でもまぁ、のどっちの乳があるからこれはこr
もう決勝かー、1クールだとすると一人一話ペースだなー。
麻雀の内容に関してはまぁ麻雀漫画だしなってかんじ。

けいおん#8

今回は面白かった。
唯のだめさ加減は池ぬmゲフンゲフン
新入生はなんかみなみけ化と思った。見たことないけど。
ふわふわ時間より、こんかいのホッチキスの方が好きだなぁ。
正直ふわふわ微妙じゃね。
まぁちゃんと部活してる話の方がいいなー。とは思う。

いちごミルクがちんぽミルクに見えた俺は死んでいいレベル。
みさくらか。

1 件のコメント:

  1. けいおんのツインテ、みなみけ感がするのは俺も思ったんだよなー。

    返信削除