超弩級少女

2009年5月6日水曜日

GWGWGWGWGW

ふりかえる

天元突破グレンラガン 螺巌編

面白かった!TV版とはだいぶ変わってた。熱いアニメだったなぁ。
ただ熱いだけでなく、以外と深い話で最後は拳で殴り合いっていうアレだった!
グレンラガンはどこまででかくなるんだて言う
久々に映画館で見た。エヴァ以来か。丁度、コナン、仮面ライダーと同じ位の時間だったので、
ガキがいっぱいいた。そして近くの席の阿呆が最中に携帯を何度も開いていやがったので
イラっときた。
あとパンフも買ってきた。予告編のエヴァ破が面白そう。あと、時かけスタッフのサマーウォーズが面白そうだった。
トランスフォーマーもスタートレックも。まぁ予告は面白いんだがな。

ゲーセンでMJ4をやった!主な目的は咲のキャラとやるってやつ。
mj2くらいのときはめちゃめちゃやってたような気がするけど、久々にやった。段にあがると途端に勝てなくなるんだよなぁ。
咲はリンシャンカイホウあがるとかそういうことは特になく。
でも面白かった。
あとはWCCFを久々にやってたけど、キラは出ず。

アニメイト、らしんばn、メロンブックスにいきまくった。
comic1の新刊買った。金が。アニメイトがかなり混んでた。
けいおんはEDが先になくなってた。OPのほうがいいとおもうんだが。
神のみぞ知るカレーが売り切れてた。戦国バサラ大人気ワラタ。
らしんばんでは低俗霊DAYDREAMのDVDが未開封で500円だったので即買い。
あとは、たもりただぢのアイマス本と、bolzeのかみちゅ本を買った。
有名サークルものは物ごっつ高いのでムリポ。
メロンではアイマス本とかよつばと本とか買ったけど、蒼海の世紀が気になった。金がなかったのでまた今度にする。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿