超弩級少女

2009年5月19日火曜日

乙喰霊

あー、なんかいろいろつかれたわー
日曜日は雨の中サッカー見てきた

漫画とか

純真ミラクル100%#1、2
よくある萌え系四コマかと思ったら、4コマじゃなかった。
ポッチャリ癒し系の路上シンガーが、ひょんなことからデビューする話。
思いのほか面白かった!ジャーマネと事務所社長と元カレのPとかもうわけわからんくらい
ドロドロした関係だけど、ほのぼのしてるから今一殺伐としてないところがよかった。
当たり。

ぽんてら#2
不条理系学園書道部漫画。シュールすぎるが、日常のほうが俺は好き。

初恋限定

クリスマス会。なにこのリア充。さっさとくっついちまえよってくらい。
めぐるたんはパンチラ要員。土橋がエロ威。

けいおん
同じくクリスマス会。さわ子先生いろいろだいなし。
もうけいおん関係ないな。キャラ萌えできるかどうかにかかってるかんじ。

ハルヒ
新作じゃなかった。来週こそ新作らしいというもっぱらの噂。

アイマスの新作開発決定らしいのでうれしい限りです。
そしてアニメイトでジュネスのマグカップを買うか本気で悩む俺はもうオワタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿