超弩級少女

2009年5月6日水曜日

俺を誰だと

思っていやがる!

さいたまチェーンソー少女

こwれwはwwwwwwなんか女の子がチェーンソー振り回してバッサバッサと同級生を切り刻んでいく、話。
チェーンソーつながりで買ったけど、いろんな意味でぶっ飛んでいる。
本職からすると、チェーンソーではそういう風には切れないと思うけど突っ込んだら負け。
オチが・・・

喰霊#9

前巻あたりからアニメに引っ張られてるなーと思ったけど、百合フラグたった!
そして黄泉覚醒。七星剣。

恋愛そんぽ#2
設定をすっかり忘れてた。ネトラレものだと思ったけど、ハッピーエンド。

うつろわざるもの
ゲーム版はマイナーながら深い世界観で面白かったので、漫画版もいわずもがな。
他にゲームまんがで面白かったのが幻想水滸伝3(志水アキ)
ゲームはアレだったけど。

あまガミ#1
UJでハッピーワールド、チャンピオンでかるた漫画描いてた人。例のebのゲームではない。
巨乳の迷惑千万なかみさまがいろいろドタバタする話。かんなぎの巨乳版みたいなもの?

愛気#8

トンデモ合気道漫画。いろいろ無理だろって思うけど、格闘漫画としては面白い。
DBばりの姿が見えない戦い。いろんなタイプの格闘家が出てくる。

おにいちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!#1

タイトルが長い。
確信犯で兄を誘惑してもてあそぶ変態妹と、翻弄される変態兄(まんざらでもない)のお話。
実は血がつながってない設定。新しいツンデレ。ツンデレ?

グリードパケット#1、2
妹ものその2。
ケータイで魔法を召還する兄弟の物語!設定が面白い!やっぱり兄貴は変態。
名前がソニエリ、ノキア、カシオと携帯メーカー!
メロンで買うとCDがついてくる。

んぐるわ会報#1
生徒会の日常漫画。つっこみがいない。こんな生徒会なら俺も入りたかったわ。
生徒会長と松戸以外のキャラがいまいち立っていない気がする。

ペルソナのアンソロ本に手を出そうと思ったら、出てる数が尋常じゃなくて萎える。
いま、ハーレムクイーンのとこまできた。南条君ばかりレベルが上がっていって、
主人公が全然あがっていかない。P3,P4も悪魔と交渉できたらよかったのになと思たが、
そしたら、尋常じゃなく時間かかるな。とも思った。

気になる漫画
ももんち、70億の針

0 件のコメント:

コメントを投稿