超弩級少女

2009年5月11日月曜日

法事

いろいろ忙しかった。
それにしても暑いわ。

花と奥たん 高橋しん

植物の異常発生?によって生きているかもわからない旦那たんを待ち続ける残され主婦の新婚奥たん。
最終兵器彼女のような終末感。
でも、それに反してものすごくほんわかとしてるのは、奥たんが一生懸命生きてるからだろう。
奥たんがとにかく可愛すぎる。なにこの小動物。
口べただけど、ころころと表情を変える。
そして食い物がものすごくうまそう。
正直暗い設定はない方がよかったかなぁとも思う。

ももんち 冬目景

美大予備校まんが。こういう守ってあげたくなる系の女の子いいよね。
きゅんときた。
内容はよくある話だけど、なんかほのぼのするというか、優しい感じがする。
そんな雰囲気漫画。にわとり。

0 件のコメント:

コメントを投稿