超弩級少女

2009年7月2日木曜日

アイマスDS

9月はつばいかー
おかんの年齢設定にいろいろあるようだけど
あれはいわゆる永遠の29歳だと考えれば
何ら問題はない!
どうでもいいっすね。

今月は漫画ラッシュでつね

SBR
あずまんが大王
お茶にごす
絶チル
神汁
神様ドォルズ
百舌谷さん

放浪息子
ハルヒちゃん
ガンスリ

と最低でもこんなもん
たぶんふらふらと増えてくだろうとは思うけど

アマゾンに

が登録されてた
おそらく2クール目のOPかEDってとこか
咲-saki- ボーカルアルバムもでるぽ
咲といえばタコスコラボ企画。
近所にタコス屋なんてないじぇ!
東京行くとき行けたらいってみるか。まぁ無理だとは思うが。
そして咲DVDを買うか悩む。特典DVDで声優が麻雀打ってるっていう。
正直炊き枕カバーより欲しいのは俺だけではないと思いたい。
でも高いよ!なんだよ2話で7千円て!尼だと5Kちょいだがそれでも高いっす。
そういえば昔やってた咲のネトラジも咲と和の中の人がゲストと麻雀打つっていう
なんとも玄人向けなラジオだったなー。
PSPかなんかで咲の麻雀ゲー出してくんねぇかな。
MJつながりでセガ作ってくれ。MJの移植でも可。
意外なことに携帯機に麻雀ゲーって少ないような気がする。

あとはどき魔女ぷらすを買うか悩んでる。
ドリクラは買う。なんか眼帯とロボ子っぽいのが増えてた。

青い花はBSフジで20日からかー。
レコーダもほしいなぁ。
黒凡でも買おうかとも思うが、高いよなぁ。
物欲は本能だ。ってジャイアンがいってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿