超弩級少女

2009年7月1日水曜日

さいきんは

マイコー死亡とかばっかりTVでやってるようですが
みてません
あんまりマイコーに思い入れもないもんで。
そろそろ夏新番のころですが
とりあえず、春の感想。
まぁみてたのといえば

初恋限定
けいおん
ハルヒ
くらいなわけで。
あとは途中でオワタ
いちばん面白かったのは咲だなぁ
けいおんとぶつかったのが不運だと思う。まぁ2クールってのにびっくらこいたが。

けいおんは糞シナリオがおおかったので。キャラは悪くないとは思うんだけど。
EDよりOPのほうがいいと思うんだが、世間の評価はそうではないようで。

夏のあらしはちょっと見てみようと思う。

初恋限定はなんか中途半端だったなぁという印象。
オムニバス形式だからいまいち感情移入ができないところが。
EDは結構好きなんだけどね

バサラはついていけなくなった。

ハルヒはこれから。

あと番外編として
銀魂くそおもしれえ。
スカパーでちょくちょくみてうけど
大丈夫なのかこれってのが多くて。
お通ちゃんの歌とか誰得

どっかで見たことある電車が走っててフイタ

グレンラガン螺巌編
最高に熱いアニメだった。

たまってるDVD見なきゃー

1 件のコメント:

  1. けいおんEDは「ゆめみるしょうじょじゃいられなーい」に聞こえる病になった

    返信削除