超弩級少女

2009年7月21日火曜日

とぅいったー

なにすればいいかわかんね
連休は特にいつもと変わりなく。
アニメイトに執事コス?の人がいてすげーっておもった。
あと、ビッカメに行った。連れが眼鏡を作ることにしたので、待った。
眼鏡コーナーの店員さんかわいかったな。
んで、携帯コーナーで噂のandroid携帯を触ったりしてきた!
…んまぁ、ね。いろいろあるけどこれからって感じだ。
他機種を触るほどiポンのレベルの高さを感じたりする訳で。
ほしいなぁ。柔らか銀行でなければ。
まぁそんなかんじの日々。
ペルソナ5がPS3だそうで。でたら買うかもね。まだいいや。
パンツ型眼鏡ふき
なんかもうね、いろいろオワタw
ブラクラ3期はOADかー。BDboxも出るみたいだし、とりあえずBDレコーダほしいな。
某モデルムスタングふつーにかっこいいから困る。ブームが去った頃に大量の中古が出たら買うか。
メモ
真意のほどはわからんけど、日本ユニセフはちょっとまえに何十億かの自社ビルを建てて問題なってたなー。ってのを思い出した。
某コンニャクゼリィの時といい、うさんくせー。
衆議院解散でまた喧しくなるなー。うぜー。
選挙カーとかうるさくて逆にお前にはぜってーいれねーって思ったりする。
国民の為じゃなくて自分の為の選挙だろ。国民一人一人が票にしか見えてなインだろネ。
どうせ民主が勝つんだろーし。マスコミもそっちに長そうとしてるしね。
ほんとどっちに入れても地獄が見えてるから困るな。
まぁどうでもいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿