超弩級少女

2009年7月28日火曜日

かたろぐちぇっく

にいそしんでおる。

池田大人気すぎワラタ
なんか池田は衣のアレな感じに全く気づいてないとことか
あの中ではただの人なんだなーってkな時だ。0点になったときのへこみ具合とかマジサイコー。
咲は小便漏らすんじゃないかw半荘1時間はかかるだろw
咲の単行本ではない描写がアニメにはあったりしておもしろいなー。
まぁ咲のあのアガリは現実ではイカサマでもやらんとむりなわけだが。
リアルで起こってたら、マジ化物だよなー。
衣の声にも慣れてきた!面白くなって参りました。
つか確実に単行本追い抜くねー。YG買うか?
つか咲はBDで出たら、全巻買うかなぁ。

化物語
新Opクソワラタ。なにこの萌えアニメ。某小麦ちゃんマジカルてを思い出したぜ。
話が変わるごとにOPが変わるんじゃないだろうな。
小学生に全力を出す高校三年生ヒドスw

そしていいんちょ1、2を読む。
メガネでおでこで委員長。委員長のオンパレード。いいんちょつよすぎ。
つるぺた。生徒会長(兄)が変態。

0 件のコメント:

コメントを投稿