超弩級少女

2009年7月14日火曜日

ねんどろ

ぷちアイマス02がいつ発売になるか
近所のサークルKに通っている今週。

咲#15
新OP。なんか微妙?
デジタルに見えてるからステルス効きませんでしたの巻。
つーか中の人も桃子なのね。
いよいよ池田ぁ!の出番。なぜか池田大人気。
衣は高校生に見えない。
相変わらず咲は地味。がリンシャン2回とかありえねえw
つーか確実に原作抜きそうなんですが、この後オリジナルストーリーになるんかなぁ。
6巻がどこ迄行ってるかわからんけど。
新ED。この絵柄で番外作ってくれw夕日に向かって女同士で何赤くなってんだw

咲DVDが届いたので早速声優雀談会を見る。
2時間の大長編w本編より長いんですがw
基本植田以外はほぼ初心者なので、いろいろ突っ込みどころ満載ですが。そこはチートイだろ!
お助けカードでDQ9咲抱き枕事件のエコロジ氏が召還されフイタ。
コメンタリーついてたらもっと面白かったなぁ。
2時間コメンタリやる方もきついかw
2巻はどうすっかなー。抱き枕カバーとかいらねーしなぁ。

GAはなんか微妙だった。戸松が能登かと思った。
かなめももなんか。水原薫のロリキャラがいるから見るかも。
虫さされかゆい

0 件のコメント:

コメントを投稿