超弩級少女

2009年7月11日土曜日

まさかの

ハルヒ#15
まさかの5回目ループきたw
ネット上ではいろいろ大騒ぎ?みたいだけど
まぁいいや。
次週休みでその次二話連続とか。

ハルヒちゃん限定版#3
まさかのネタバレ展開w
こんなもんだったな

東京M8.0
面白かった!あの乳のでかいおねーさんと仲間になるわけですね
思春期の女子っぽい感じがめちゃくちゃ出てたな
あのソファに寝転んで背中のリモコン取るシーンなんかめちゃ細かい描写だなw
弟はいい子。

ばけもの#2
もっけでもこんなかんじの除霊?あったなー
それにしても戦場原はエロいな。
部屋のシーンはなんか舞台演劇みたいなかんじだった。
最後の最後でデレたw

青い花#1、2
ふみは思いのほか乙女声だったなー。もっと低い声で脳内再生してました。
背高いし。
OPラスト素っ裸ですが。
同性愛アニメ普通に増えたなぁ。
雰囲気も良くていいアニメ。でもできれば放浪息子も見たい。
というか千葉さんが見たい。

アイマスDS
まさかの女装男子wwwwwwww
なんという斜め上wwwwwwwバンナム自重しろwwwwwww
だから三瓶だったのか
でもりっちゃんの従兄弟ってことはりっちゃんは知ってるんだよなぁ
DSiがあるといろいろ楽しめるらしいけど、まだいいか。是は楽しみ。

DQ9
あーどうすっかなぁ。別に買ってもいいんだけど。
保留。

こらwwwwwいいぞwwwwもっとやれwwwwww



というわけで咲1巻買おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿