超弩級少女

2009年7月7日火曜日

たなばた

おもいっきり曇ってます
普段夜は家に引きこもっているので
空を見上げることは滅多にないが
星を見るのは結構好き。
でも最近は街灯が多くて
見づらい。

化物語#1
直江津高校フイタ。原作も同名らし?なぜこれを新潟で放送しねーんだ。
校舎とかは別物だし、聖地とかになることはなさそうだが。
絶望先生とかマリアホリックとかみたいないかにもシャフトな感じだったけど
面白かった。
ぽよよんろっくキャラデでもっと萌え萌えな感じに南野かと思ったけど。
あと、ペルソナ3とか4ににてるなーと思った。
シャフトでペルソナつくってくんねーかなー。

咲#14
桃子回。お嬢振り込みすぎだろw風越のひとはほとんど何もしてないw
ぼそっと私だけ・・・焼き鳥・・・と言ったくらいw
ステルス桃はなんかかっこいいなw
基本百合っすね。

ねとすた
自演乙自重。もっとこんちんの乳を映せ。セットのフィギュアとかがどんどん増えていく。

あとザムド新OPのシングルを買ってきた。ら。
ザムド版はOP一曲とDVDのOP集だったので。
結局通常版も買いましたとさ。いい鴨。

0 件のコメント:

コメントを投稿