超弩級少女

2009年7月22日水曜日

フェムト誕生


グリフィス転生ですねわかります。
マクロス劇場版エウレカ同様こっちではやりません。もっと頑張れよ。
アトラス新作ペルソナ5じゃありませんでした。これでPS3買わなくて済む。
なんか80年代SFぽいなー。エイリアンとか。買うけど。

買った漫画

第七女子会彷徨#1

SF(すこしふしぎ)学園女子漫画。なんだかよくわからないものが通り過ぎていったり。変なアイテムがいっぱい出てきたり。死人がやたら明るかったり。
ゆるーいふいんき野中に見え隠れする気味悪さとか。面白かった。

夕ばえ作戦#1

江戸時代にタイムスリップしてしまって伊賀対風魔の争いに巻き込まれてしまう話。
だいぶ昔に出たジュブナイル?小説が原作らしい。いかにもその頃の話て感じだけど今風にアレンジされている。脚色が押井守なので犬が出てくる。
女教師がエロ胃。

ミツバチのキス#2
触れると人の未来が見えてしまう女の人の話。親友の不幸な未来を見てしまうが果たして。
見えるっていうのは幸せなことではないがそれに立ち向かって必死で生きていく様が強いなぁって思う。

神のみそ汁#5
教育実習生エロいな!

獣臣蔵#1
江戸時代のパラレルワールド的な話。忠臣蔵の登場人物が浅野内匠頭以外がみんな女。
基本忠臣蔵の女版みたいな物。喜久子は永遠の17歳で脳内変換。

やおよろ!#1
擬人化美少女ギャグ漫画。冷やし中華ちゃんは最後にしか出てきません。
ありそうでなかったなーって言う漢字。義人化美少女の大安売り。

絶チル#17
平野綾だけTVのやつはいつ収録されるんだ。それはそれとして。
薫がどんどん女になっていくのがうれしくもあり悲しくもあり。

お茶にごす#9
文化祭。まーくんの過去が明らかに。
香奈ちゃんクソワラタ。相変わらずおもしろいなー。

あきそら#2
レッツポーリィ!乱交パーティとかなにこれ!発禁物だろwwww
いまいちエロ区内んだよな。

そしてアベフトシ氏に つ菊
R.I.P

1 件のコメント: