超弩級少女

2009年8月31日月曜日

そして漫画たち

最近読んだやつ中心

モテキ2 なんつーか出会いがあるだけましだと思う。いつかちゃんかわいいなぁ。

この世界の片隅に 上中下 前々から気になってたのを衝動買い。あったかくて悲しい。近所のばぁちゃんの戦争話を思い出した。すずのドジっ娘具合がかわいい。

黄昏乙女アムネジア 黒髪ロングつり目の幽霊と学校の七不思議がどーたらいうはなし。絵は怖そうだけど夕子さんは以外と萌える。

プラナスガール めちゃめちゃ可愛い女装娘といちゃいちゃする話。こんなに可愛いのに系。

ヤンデレ彼女 ヤンキーがデレデレする漫画。

しなこいっ 短剣道美少女のトンデモ剣道バトルまんが。バンブーとは違うベクトル。竹刀で死人が出る。結構面白いが、V系イケメンキャラがなんか…。

アニコイ いろいろおかしいアニメ部。

羽衣闘伝 よくわからん怪物EATと戦う羽衣という鎧?を纏った女子高生のバトルファンタジー。絵柄はちょっと古い感じがするが、天女伝説にからめた物語がいい感じ。ググってみたらレイモンドのひとか!懐かしい。

とりあえずこんな感じ。
オヌヌメは羽衣闘伝としなこい。バトルものは面白いよね。こうの史代はこれから集めてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿