超弩級少女

2009年8月31日月曜日

生きる糧

いうまでもなく、漫画ゲームアニメ音楽と。
海外では生きれんな!
昨日は、ガタケ行こうと思ったけど、心が折れた。ので、前を車で流してきた。
コスプレがいっぱいいたのは見えた。俺はまだまだだなぁ。
んでメロンでかんなぎと池田ァ!の同人誌を買う。
たまたまなんか店内でエロゲの販促?してて、小冊子みたいなのをもらった。
ねこねこソフトのそらいろって言うゲーム。新潟でもこういうのやるんだなーって思った。
帰りに一気に人増えたなーと思ったらガタケ組がオタクビルに流れてきてたんだなー。
らしんばんがレジ並んでた。
んで電器屋を巡る。K'sでmacが激安だったけど金がないので買えなかった。
新型でるから叩き売りなんかなー。
んで、メモ

0 件のコメント:

コメントを投稿