超弩級少女

2009年8月30日日曜日

ドリクら、どりくら

今日もバイトして終末に女の子に貢ぐ日々が始まるお…
それにしても、ナオが可愛すぎた。結婚してくれ。ムチっとしたキャラデもたまらん。
又吉の声も最初は違和感あったけど、もうこれしかないってくらい。
ゲームのキャバでよかったぜ…ふぅ…
つーか女の子が酒のませ続けると酔っぱらうんだが、その表情とか話し方がやゔぁい。
酔っぱらったときのカラオケとかかなりひどいw
おれ二次元の世界で生きていけるって!\(^o^)/
ただゲームとしてはアレげなかんじなので、女の子に対する思い入れとかないときついかなー。
ちょっとだれてくるし。まぁ久々のギャルゲなんでぼちぼちやってこー。

んで。
ちょっと仕事で市内の方いったんだけど、新産でコスプレイベント?やってた!
通りすがっただけだったけど。
30日はガタケらすい。行ったことないから行ってみようかなぁ。女子おおそうだけど。
ああ、今日ってアレのひだったっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿