超弩級少女

2009年8月2日日曜日

日曜

全く外出せず。
あ、コンビニにアイス買いにいったか。
ナーンもやる気が起きないので、ずーっとごろごろしてた。
箱○新しいの買わなきゃ。
ドリクラも出るし、GOW2もやりたい!
んだけどなー。金がね。
コミケの為に貯めなきゃいかんし。
ふう。
そうそう、薄型PS3でそう。でたら値段によっては買わなくはない。PS2互換ついてれば買うかも。
モニタも買わなきゃなー。箱もps3も買うとしたら、やっぱHDMI二つついてるやつがいいな。
最近でかいモニタも安くなってるからなー。24インチとか。思い切って32とか買うか?金ないけど。。。
宝くじ当たったらね。
以上ひとりごとおわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿