超弩級少女

2009年8月22日土曜日

にっち

今日は急に仕事が休みになった
ので
映画をみてきまんた。
サマーウォーズ。
面白かった。ネタバレになるからいえんけど。
普通にエンターテイメントとして、映画っぽい作りになってて面白かった。
まぁみとけ。

んで
新型PS3発表。PSP版P3発表。
ps3はまぁ、やるゲームがないので保留。
P3。無印、フェスに続いて、もう一回P3やらせる帰化!
まぁかうけど。
主人公に続いて、エリザベスが男になってる?
町とかの移動が選択式になってサクサク行けそう。
戦闘もムービー見る限りは問題なさそう。
つかPSPgo読み込み早くね?買わんけど。
ただの移植ではないようで、楽しみではある。
DSでもメガテン出るし、今年のTGSどうしようかなぁ。行きたい。
xboxも新型出すなら早く出してほしいなぁ。
しばらくなさそうだし、ドリクラのためにアーケード買うか…
出費がga.
いつの間にか治ってるとか!ならんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿