超弩級少女

2009年8月20日木曜日

こみけれぽ2

場内。
とりあえず西館へと向かう。
一応館内は冷房が効いてるらしく足下がちょっときもちー気がする。
それにしても人がすごい。人がごm(ry
いよいよ西館に入る。
わけがわからん。人がひっきりなしに行き交っていて、ぼーっとしてると轢かれそうだ。
とりあえず地図を確認する。

わからん。

とりあえずメガシヤがあるとこはわかったので、どうにかこうにかスペースへ到着。
売り切れでした。
その後はぐれた仲間と合流して、ちょろちょろ見回るが、分かれて回ろうってことに。
こっから俺のターン。
とりあえずチェックしてたところを壁際、シャッターを避けつつみ回る。
と同時に買いまくる。テンションが上がってくる。
一通り西館を見回ったので東館へ。
入り口が詰まってる。生けるのかこれ。と思いつつ人の流れに載っていく。
以外と遠い。歩きながらとりあえずどこへ行くかチェック。
ムゲンノホシゾラを目指して歩く。が。なにやら場所変更になったらしい。
隣の白田先生をみて、おお、と思いつつ外へ。
ならんでみるかなーと軽い気持ちでいったら列が長い長い。
あきらめて中に戻る。事前情報は大事だね。
そろそろ地図の見方にも慣れてきたのでぐるぐるまわる。
アレコレ買いつつ、なるべく並んでないとこを選びながらあるく。
東館を1から6迄とりあえず歩いたところでギブアップ。
最後のアイマス島の当たりでわけがわからなくなった。
仲間から連絡あったのでとりあえず企業ブース行ってからいくわ。というも。
企業ブースへの列を見て心が折れる。
合流して帰路へ。

まぁざっとこんな幹事。
実働時間4時間くらい?だったけどあっという間だったような。
が、ひどく疲れた。
並んでるときのスタッフの人の話だと、2日目はもっとひどかったらし。
東方属性なくてよかった。
外は日差しは強かったけど、風があったので比較的涼しいかんじ。
中は熱気で暑かったが。
つーか一人で行ってたら、絶対ずーとぐるぐるループしてたわ。危なかった。
企業ブース行けなかったのは若干心残りだけど、まぁいいや。
思いのほかいっぱい買ってたので次はもうちょっと違う袋に入れようと思った。
そんなかんじ。
冬は。うーん。まぁ…考えとく。
まぁなんとなく慣れたような気はするので。魍ちょっと効率的になれるかなぁ。
とはおもう。

ヨーココスで売り子やってるおねーちゃんがよかった。
あとQBコスしてるねーちゃんがムチムチだった。
今回はコスプレ会場行けなかったけど、見てみるのも楽しいかもねー。
いろんな人がいたけど、おれはまだその域には達していないなーと改めて思った。
そんな夏祭り。

2 件のコメント:

  1. たいした列じゃなかったし行けばよかっただろwなんか遠かったけどコスプレ広場も横切ってだったし。

    返信削除