超弩級少女

2010年1月26日火曜日

tokyo drive

都内は車で走るもんじゃねえ。

引っ越し自体は、そんなに荷物はなかったんだがな。
道が狭すぎて神経が減りました!
夜は中野でブロードウェイでいろいろぐるぐるしたり。
ゲーセンでクラニャドふぃぎゅあを撮ったり。けいおんイヤホンを撮ったり。
MJをやったりしたよ。
焼にくくった。ブツもゲットした。見る暇が欲しい。
久々に肉を喰ったので、胃がびっくりしたのか、軽くゲリッタ。
翌日は、弟とアキバでいろいろ見た。
引っ越してネット環境がないのでいろいろ見て回ったりも下。
んでwimaxに加入。ちょうどデータ端末無料だたし、15日間お試しだたし。
こっちはまだ入らんけどな。
その後分かれておらはアキバを探索。
新しいビルで電撃genesisのイベントやってた。
紙袋を配ってたのでもらってきた。超でかい。
なにやら公録とかもやってたみたいだけど、予習なしだったので遠目に眺めた。
なのはの映画の宣伝トラックが走ってた。ぐるぐる。
なのはとフェイトの映画公開だったのね。
で。
comiczinととらのあなで漫画本を買う。

シザーマン いかにも倉田原作っぽい展開。1巻じゃ短すぎるな。
ななこと! よつばとxP4の同人誌。 チエちゃんと風香のシンクロ率は異常wアニメ化したら風香はほっちゃんかな…
電撃ジェネシス 紙袋もらったしせっかくのなので。なんか抽選とかやってたのでやったらポスカセットだった。
神汁 長編。
やおよろ まだよんでにあ

東京出発。
欲しいのはいっぱいあったけど、金がないので。目に毒。
もっと金のアルト機に行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿