超弩級少女

2010年1月18日月曜日

プチ氷河期



分厚い氷。そこを氷砕船のごとく進む。
 先週は寒波のおかげでほとんど仕事にならんかった。
そしてコンビニ以外買い物も行かず、引きこもり状態。
寒いし。
まぁおかげでpspo2をとりあえずくりあー。
トゥイターのほうでつぶやきまくってたけど、アニメの感想。

クェイサー
いろいろひどすぎる。せめてボカシとか光源処理とか西て欲しかった。
なにやってるのかさっぱりわかんねーよw

れでぃばと
売って変わって、エロス。昔の月刊少年マガジン的なエロス。エッチなハプニンングが満載で、さっぱり話の内容がわからんwwww

けんぷふぁー
2話迄しか見てないけど、なんで主人公がそうなったのかとかさっぱりわからん。

ちゅーぶら
クエイサーではパンチらですらギリギリだったのにこっちはもう連発。
エロ目線で見てはいけないアニメのようなきもする。教育番組というか思春期のお悩み相談的な。
先生はエロ目線でもおk。

にゃんこい
加奈子がメインヒロインでファイナルアンサー。

ソラノオト
ふつうによかった。けいおんぽいとかさんざ言われてたけど。かんなぎだよな。
ヴァルキュリアみたいな世界観なんかなーとかおもた。
鬱展開は望まないです。

デュラララとバカテスはこれからみれう。

で、今週末弟の引っ越しのため上京することになった。よろしく。

1 件のコメント: