超弩級少女

2010年1月4日月曜日

アニメとかを振り返る2009

俺的ヒットは

化物語
とらドラは2008になるのか?年またぎだからいいか。
青い花
レールガン
ですかね。
見事に原作ものばっかり!

webラジオでは
集まれ昌鹿野編集部
ナツメブラザーズ(21)
ほめらじ
うらGオファンタジー
時事放談
ラジオクロスデイズ
SSG
もものき
などなど。あげればきりがない!

おかげで声優の名前をだいぶ覚えた!
最近は阿澄スにはまりつつある。ひだまり、うみものetc。
あとはちあきんぐとかミンゴスとかアイマス関係。
けいおんではアレだったけど、もものきファイブでのブチ壊れっぷりに日笠陽子もいいね。
斉藤千和もいいね。ラジオでの枯れ専ぷりと、ガハラさんのギャップに。
外せないのが、咲でのくぎゅ。咲では池田の次にタコスが好きです。おっぱいはのどっちだが。
ドリクラで水橋@せっちゃんもいい。ただのドール趣味の人だと思ってたよ。
そしてなにより原田ひとみ。おっぱいおっぱい。リアルドリクラしたいです…
今年はTGSで生ミンゴスと戸松もみれたし、冬コミではゆりしぃをみたり、門脇、早水、浅川も見れた!
そしてなによりナツブラの鈴田のキャラにやられた。よっぱらい。クマリャフカ。
男声優では昌ヤングP。あとはあんまりわかんない!ロンハールームもおもろい。

ということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿