超弩級少女

2010年1月4日月曜日

リメンバー2009

といってもほとんど覚えていにゃい。年の初めのこととか得に。
メロンブックスがオープンしてからこっち、漫画の消費量が増えた気がする。
ハードルの高かったアニメイトにも平気で入れるようになったし。
同窓会もあったが、一番の出来事はコミケ初参加ですな。
あまりにも早くつきすぎて、台場ガンダム見てから歩いて有明まで行ったのが昨日のよう。
初めてのことでテンパってたけど面白かったな。
TGSは初の二日間参加。まぁ二日目はファミ通WAVEの公録目当てだったんだけど、面白かった。
ただ、前年に比べるとやっぱりスケールダウンというか。ドリクラのステージ見れなかったのが悔やまれる。
あとは十数年ぶりにTDLに行ったり、冬のコミケに行ったりと、結構充実してた気がする。
財布にはかなりキビシかったがな。
あと、声優に目覚めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿