超弩級少女

2009年10月6日火曜日

まほろまてぃっく

エッチなのはいけないとおもいます!
と言っていた川澄もかのこんでは。

まほろまてぃっくはなぜかDVD全巻もってれう。ソフマップで全巻予約した記憶がある。
もっとうつくしいものはみてないんですけどね。
OPを聞くだけで泣く。がyoutubeを探しても2期OPしかみつからん!
なぜ急にまほろまてぃっくを思い出したかというのは、webラジオを聞いたからだ。
新作。が17と24か。1土曜なら見れるな!
7年も前なのね。そしてBD化。ps3買うか…

泣けるOP/EDってどんなんかなぁと、ちょっと考えてみる。
まぁ、そんなにアニメ見てないんですが。

最近だと、かんなぎのEDが泣ける。

あとグレンラガン。

歌詞がなんかたまらん。

泣けるのとはちょっと違うけど、ペルソナTSの1期EDは好き。OPはポルノっぽかったな。

op/edってそのアニメのシーンとかストーリーを思い出させるなー。
好きなop/ed=好きなアニメって訳でもないのです。
好きなアニメでもOP/EDがあわねーって時も多々ある訳で(特にタイアップものとか。)
まぁどうでもいいっすね。

とりあえずまほろさん見よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿