超弩級少女

2009年10月15日木曜日

青い花

志村貴子とは音楽の趣味がにてるかもしんないと、思ってる。勝手に。
lovebuzzとか青い花とか。
lovebuzzを無変換にするとぉゔぇぶっzと、なんか悪霊系の会話になる。

で、なぜか急に青い花を読み返した。
アニメ版、原作に忠実だなぁとか思ってたけど、読み返してみると結構違うもんだな。
最初は違和感のあったふみの声も、既に脳内置換完了。
高部あいのふみしかかんがえられん9なってました。
で、どんな人なのかとググってみたら。
グラビアアイドルだったのかー。結構TVとかも出てるっぽい?見てないからわかんね。
ラジオ聞いてると、まんまふみっぽいなーとは思ってたんだけど。
結構水着来てたりして、ふつーに芸能人てかんじだ。

あーちゃん役の儀武ゆう子は、初めて聞いたときから、あーちゃんだ!と思ってた。

って中の人の話ばっかになってしまったなー。

今度は、放浪息子をぜひ。

メガテン日記

4エリア迄行きました。もうすぐLV30。
なぜか仲間がカオスだらけだ!メディラマだれももってねぇ!
いまだにたまに主人公が死にます。

0 件のコメント:

コメントを投稿