超弩級少女

2009年10月14日水曜日

今日のストジャニ

っていうとなんかジャニーズがパンツじゃないからと書いてそうなのでやめる。
P3Phttp://www.imagebam.com/image/36b09c52167314
雪子がでるのか!…チエちゃんは?

ストレンジジャーニー

4エリア目へ。属性はずーっとニュートラル。選択肢によって変わるのか?
気づけばレベルもだいぶ上がってきとる。全滅の頻度はだいぶ減ってきた!
ドッペルゲンガー強すぎ!が、そろそろ合体材料にしなきゃ…
やっぱりPT4人は少ないなー。人間2人+仲魔4人がよかったなー。
前後列もないしなー。

そういやすっかりラブプラスしてないや!
なんかめんどk(ry
だからだめなんだな。ゲームですらめんどくさいなんて!現実だったら!もっとめんどくs!

シュタイン図ゲートやってみたいけどどうしよう。時間ないしなぁ。
月末にはベヨネッタもでるし。積みそう。

謎のパスワード。

PとおAJとHさこひたのCFSあ
もEたそCMへRすろよにQQれひ

なんかwifi全盛の時代にパスワードっていうアナログちっくなとこがいいな!

1 件のコメント: